スポンサーサイト


パスタお前

ブログというものを、始めてみた。なぜかというと、私の周りにはブログをやっている人がたくさんいて、要するに周りに流されたのである。そういうものだ。私の人生なんて。無気力なのだから。

して、ふむ。ほほう、これがブログというものか。

思ったよりも、簡単にできたな。電気情報系の学部に通いつつも、ネットとか機械とかめっぽう弱い私なのだが、ブログぐらい、できるのだ。あまりなめないでもらおう。ちょくちょく、更新しようと思う。

自己紹介しよう。やはり、最初はなんでも、自己紹介をせねば。

私はパティ村と申すのだ。もう、ほぼ本名だ。大学生、もっというと3年生である。
サークルに入り、バンドなんてやってちゃったりするのだ、いっちょまえに。フフフ。

今日は特別に私の好きなバンドを教えてあげよう。


どうだい、かっこいいだろう。
こう、変拍子でね。ズチャズチャ!ってね。ブログ、楽しいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

先輩も始めてしまいましたね。

これから更新楽しみにしてます!

どこのどなたか存じませんが、すごく無気力なブログですね。こんなブログを読んでいたら無気力がうつってしまいそうなので、もう二度と見ません。

なんつって!なんつって!ぐへへ

管理人が無気力なので、変わりに私が、コメントを返させて頂きます。出来るだけ、管理人の思想をそのまま、忠実に伝えようと思いますが、手不足があるかもしれません。その辺、あしからず。

トシ>ぶっころす。

レオ>ぶっころす。

>トシ
おお、なんて良い後輩なんだ、トシ。
そんな優しい気持ちを持ちながらも、ヒジは、硬い。
優しいのに、凶器持ち。

>レオ
無気力は、うつりませんよ。ふふふ。もし伝染するなら、今頃日本は、無気力感染列島だね。総理大臣も、ネットばっかするようになっちゃって。
なんつって!なんつって!エヘヘ。

>代理人
おやおや、これは困った子だ。しかし代わりに返事をしてあげようとは、君は、優しいね。そして私の思想を、そこまで忠実に表現できるとは、そりゃ、代理人、名乗りたくもなるよね。
にゅーん!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
